コンスタントにリフレッシュ

9月、10月、11月、12月

それぞれの月に結婚式だったり、教育イベントだったり、大学時代の友人らと登山だったり、大きな予定が用意されている。

 

各月にそれぞれ単発でボンっとあるのがこれまたいい。

 

大きなものがいくつも、それこそ毎週末に「ずっと楽しみにしていたイベントがあってね」じゃない、これくらいのスパンがちょうどいいなぁと思う。

 

 

楽しみは多ければ多いほど良いように思えて、やっぱり家でのんびり過ごす週末も大事だよねとは昔から思っていて。

 

 

油断すると、1ヶ月の中に自分がワクワクするイベントが一つも入ってなかったなんてことがあるのでそこはこの先も注意したい、なんて。