ハッピーウェディング・ブラザー

今日は5つ歳下の弟の結婚式がありました。思ったこと感じたことは追々、時間あるときにでも記すとして。

 

 

昨日は弟奥さんのご家族と会食をしましたが、「弟ならこれからも楽しく生きていけるだろうな」と確信できる、そんな時間でした。お父様お母様をはじめ、歳の近い兄妹とも本当に仲良くしてもらってることを自分の目で確認することがでしました(これまでは両親から「らしいよぉ」と噂程度に聞いていたので)。

 

 

もともと家族みんなバラバラに暮らしてることもあり、弟がここまで成長していたことにびっくり。「こうやって大々的に式まで挙げて結婚もしたことだし、自立したということだね」と思ってみたり。

 

とりあえず、おめでとう!