雑記にふさわしい日

今日は家で勉強やテストづくり、コメダに行って勉強、びっくりドンキー行って読書と、地味ですが理想的な休日を過ごすことができました。

ただ、コメダクラウド上に記録したデータがうまく同期されておらず、2時間分の学びが水の泡になってしまいました。学んだ内容は覚えているのですが、反復学習用に記録していたデータが消えたのは悔しい限りです。

 

最近、データ関係の同期ミスが多くて嫌になっちゃいますね。。

 

明日は明日でバレーボールの審判講習があり、1日潰れてしまうので今日がラストのお休み。ただ、来週からテスト週間に入るので、採点さえ除けばゆったり過ごせると思ってます。それに金曜は祝日ですし。

 

本日は理想的な休日でしたが、アンハッピーな側面もあり、あまり長くブログを書こうと思えないので今日はこの辺で。雑記にふさわしいです。