完全なる雑記

今日はものすごくゆったり過ごすことができています。

東京に用事のある妻を最寄り駅まで送ったあと、市外の図書館へ。勉強したり本を読んだりすること4時間。

 

そのまま軽運動施設へ行って1時間程体を動かしたのち、施設内にある温泉へ行きました。

 

サウナの正しい入り方はわかりませんが、毎回とりあえず入ってます。毛穴から汗が滲み出てはタオルで拭きとり、また滲み出るのを観察する、を永遠に繰り返すのがルーティンになってます。

 

また、サウナ内でビール腹の人を見ると、適度な運動と食事制限をすればどうにでもなるのに、といろいろと提案させてもらえないか、願わくば月額制で専属契約してほしいなどというおかしな妄想をしてみたり。

 

平凡な日曜日です。

 

今から家でポンデリング作って、それを食べながらバレー日本vsアメリカ戦を観戦します。

f:id:coffeenchickensalad:20231008185139j:image