ねむむでボヤーな1日

今日はものすごく頭がボーとしてました。そのため、これといって何か成し遂げたわけでもなく意気消沈してます。

 

昨日は睡眠時間が2時間でしたが、しっかり朝6時には起床し、散歩ができました。散歩のおかげで、朝からキビキビ過ごせました。当初予定してた昼寝(パワーナップ)ですが、昼頃に眠くなるかと思いきや、眠気が来ず、そのまま夜まで過ごしてしまいました。おそらく、1日中ハイになっていたのだと思います。

 

そのせいか、今朝は5時のオムツ替え後、「6時に起きるぞ!」と意気込み、アラームをセットし寝ましたが、まさかの10時起床でした。3日坊主ですらなく、鼻で笑ってしまいました。

 

総睡眠時間も10時間を超えてて、あぁきっと長時間睡眠が原因なんだろうなと妙に納得。

 

明日、仕切り直し。