ダラダラな週末

この土日は先週に引き続きゆとりがありました。

部活も完全OFFでしたし。

 

ただ、両日とも昼食を取ってしまったため、正午以降は昼寝をかますことになってしまいました。それぞれ2時間。

 

健康面からの配慮、あと眠気に耐えられないことから、毎日、朝食と昼食をとらない生活をしているのですが、非日常的な「ゆとり」からついつい浮かれてしまい、昼食をとったら事故的に爆睡をしてしまいました。

 

久々の眠気にびっくりしました。

 

昼寝から覚めてもダラけてしまう始末。

週末にやろうとしていたことを半分もできずにまた月曜日が始まってしまいそうです。

 

ご飯をとるとどうしてもOFFモードに入ってしまうので、ここは工夫が必要だなぁと思い知らされた週末でした。ぼくからしたらお酒を飲んだあとにドミノをやるようなもんなので、食後の作業は計画に入れちゃダメだなぁという教訓です。

 

とは言っても、ゆったり過ごすことができたので、これはこれで満足な週末でした。

爆睡イラスト/無料イラスト/フリー素材なら「イラストAC」